久々に

ご無沙汰です。
皆様お元気でしたか?

更新がないということは、
現状維持だったということです。

まぁ、病気以外にもいろいろとありましたが、
ここに「逃げる」までではありませんでした。

ただ、久々に今日、仕事帰りの地下鉄のホームで、
見たくないものを見まして、
感情が揺さぶられております○| ̄|_

それが頭から離れず、どうしようもない状況ですよ。
ゲームをして紛らわせておりますが、
やはり思い出してしまいます。

このままだと寝るまでずっと、でしょうね。
まぁ、それはそれでいいんですけど。

そう思えるようになっただけ進歩したと思えば、
気が楽になります。

抽象的で申し訳ないのですが、
なにぶん気分のいいものではないので、
何を見たかはいいません。
(私のブログを見てる人ならある程度推測できるかな)

最初は「うわ」と思いましたが、
大丈夫だったのかなぁ。
とか
元気になってるといいなぁ。
とか思えたので、
やはり少しは自分の中で昇華出来てるのかもしれません。

まだまだ先は長いですが、
少しずつ向き合っていきたいですね。

では、夜分失礼いたしました。

4月

気づけば4月に突入しておりました(;・∀・)

平穏とはいかないものの、
気分に浮き沈みはありますが、
なんとか生きてます。

大学も入学式を終え、
昨日、授業も始まったようです。

大学の図書館とはいえ、
大学のスケジュールを全て知っているわけでも、
学生の動きを知っているわけでもありません。
なので、学生が多くなったら授業始まったのか
と知るわけですww

そのうち学生さんも大学に慣れ、
徐々に少なくなっていくんですけどねー(´Д`;)
ちゃんと授業受けるんだぞ?
単位取れなくて泣くのは自分だし。

仕事の方は、
新しい方に仕事を教えつつ、
新しいバイトの子にも仕事を教えつつ、
自分の仕事をこなさなければいけないので、
かなり余裕がないです(ノω;)

自分の希望ですが、
出勤時間も変わっているので、
時間配分がぐちゃぐちゃですよ…。

5月頃には
自分も慣れてきてくれると思うので、
今しばらく頑張りますo(`・ω・´)o



すいません

今月は、旅行に行ったり、
本を読んだり、
色々と活動をしていたのですが、
まとまった時間が取れず更新をお休みしてました。

基本的に更新がないときは
平穏に暮らしていると思っていただければ幸いです。
(このブログに興味を持っている人なんていないだろうけど)

弱い自分の掃き溜めのようなブログなので、
お目汚しすみません(;・∀・)

とはいえ、弱音といいますか、
今の状況を文章にして自分自身を
落ち着かせるのが目的のようなものですので…。
なら、別にブログじゃなくても、
PC上のワードでもいいじゃないかと思いました


でも、こんなブログでも同じ恐怖症を抱えてる人に
安心してもらえるように、公開してます。

この恐怖症は、一般の人には理解されにくいし、
周りに同じような方を私は知りません。
ネット上ですけど、ひとりじゃないんだと
知るだけでも安心するんです。
(私はそうでした)

同じ恐怖症でも恐怖の対象は同じではないですし、
"一緒"ではありません。
共感することもあれば、
共感できないこともあります。

共感できない部分も、
知ってしまえば恐怖の対象になるかもしれません。

それでも、あなたと同じ恐怖を日々感じているのは
事実なんです。

自己満足と言われればそれまでですが、
不定期ですが、更新は続けようと思います。

続きを読む

症状



病気のことは読んであまり気分のいいものじゃないので、
下に隠します(;・∀・)

続きを読む

陸上

小説を読んでいて、
ふと自分が小学校の頃陸上部だったのを思い出した。

小説の内容が陸上部だっただけなんだけどね(笑)

小さい頃は運動が大好き、というか、
動くことが好きだった。
本を読むことも同じくらい好きだったけど。

しかも、
小学校の頃、部活といえば
バスケか吹奏楽か、しかなかった気がする。
秋だけ臨時に陸上部が作られて、
大会に向けて練習をしていた記憶がある。

私は今もそうだけど、あまり集団っていうのが好きではなく、
一人でっていうのが好きだった。
足は早い方で、リレーとかは絶対呼ばれてた。
(クラス対抗とかはクラスの足の速い上位の人が選出される)

私の場合、長距離より短距離。
走ることも好きだったけれど、
私が選んだのは「走り高跳び」だった。
一時期は自分の背の高さぐらいまで飛べてたけど、
すごく楽しかった。
自分の歩幅で距離を掴んで、一気に跳ぶ。
体が宙に浮く感じは、本当に好きだった。
あの頃は、体が軽かった。

今の自分は運動不足も相まって、
本当に体が重い。
体重があるなしは関係なく。

もう一度、あの頃のように宙を跳びたい。
でも、さすがに走り高跳びなんてできないから、
昔のように風を切って走ってみたい。

マラソン。
長距離が苦手は私にもできるかな。

ちょっとずつ体を慣らして、
頑張ってみようかな。

根気のない私のノリと勢いの感想。
どうなることやら(笑)


RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター