スポンサーサイト


MHXX

お久しぶりです。生きてます。

4月から職場も変わり、
ずっと転職活動のストレスで死にそうでした。

まぁ、逃げに逃げてしまって、
派遣からの就職となりました。
図書館職員の道は厳しい…。

とまぁ、現状報告はいいとして、
MHXXが出てから1か月ほど経ちましたが、
皆さんはどんな塩梅ですか?

私は本日HR12になりまして、
少しずつMHXXを楽しんでおります。

今まではソロだったり、たまに友人とやったりしてましたが、
現在は、ツイッターのフォロワーさんとありがたいことに
やらせていただいており、わちゃわちゃやっています。

PTは楽しいですね。

以前まで一緒にやっていたリアル友が諸事情により
やれなくなってしまったので、
本当にありがたいことです。

私は一つのゲームを長くやるほうなので、
しばらくはMHXXを楽しみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
