スポンサーサイト


毎日更新

するものでもないのかもね。
書く事に困ってるしww

大学のゼミの先生が、毎日日記を書けって。
書く事がなくなると、自分で書く事を探して、
違うことをするだろう。
毎日が新鮮な気持ちになる。
(こんな内容だったはず)
って言ってたっけ。

何ら変わらない日常でした。

車で近くのデパートまで行って、
ウィンドショッピングして、ご飯食べて、
帰ってきた。
そして、午後から昼寝してた。

久しぶりに昼に爆睡した気がする。
昨日、ずっと過去のブログ見てて、寝るの遅かったしねー。

全然昔の記憶ないわ。
こんなこと書いてたのか、あったのか、って新鮮だった。

人の記憶なんて、信用ならないもんはない。
やっぱり何かあったら、書き留めておかないとね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました♪

水あめ♪さん

コメントありがとうございます。

大変嬉しく思いますが、
いろいろなところで名前を変えていらっしゃる方に
連絡は差し上げられません。

ご了承くださいませ。

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
