

挑戦

ネットからブログの更新をしてみる。

けれど、やっぱり遅い。

何回も更新できずに書き直しもいやなので、
更新する前にコピーしとくんだけど…。

それも結構手間なので、最近ケータイから更新してたら、
文章が短い短いw

10月に入ってから、ちゃんと勉強を進めるようにしました。

ゲームも続けてるけどね。

ここ二日ぐらいはお預けですが…。

ラキドはイヴァン編を終えれませんでした。

まだ手つかず。

ドラマCDもイヴァンだけ聞いておりませんw

他のはき…って言ってる間にフリーズした……。

もうやだ。

パソコン嫌いになりそう。

実際昨日パソコン立ちあげなかったしねぇ。


ま、いいとして、イヴァン以外は聞きました。

おまけもね。

イヴァンの立ち位置に若干涙しつつ、

ベルナルドは変態と再確認w

ルキーノはなんだか丸くなり、

ジュリオはかわいさが倍増した!!


ジャンは相変わらずカッコかわいいし♪


でもね…、ジャンの~だってばよってセリフに、
最初からナルトと思っている自分はなんなんだ……。

そういえば、ナルトも最近読んでないけど、
サスケはどうなったんだろうね。


うわぁ~、やっぱり更新失敗した。

そしたら、ネットつながらないし泣

これで失敗したら、ケータイから更新します。

いけるか!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渡したCDの中のイヴァン編、私けっこう好きだよー。
ていうかあの中では一番か二番目くらいに好きかもしれんw
いやみんな好きなんだけど!
ドラマCDほんとぜんぶ好きなんだけど!

あ、そういえば次に会うときっていうか今週末か。
学祭のときにつぎのCDいるー?
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
