スポンサーサイト


ハマる

どうも一度ハマると飽きるまでやり続けるタイプ。

ラキドにハマってから、気がつくと日が変わってることもしばしばあります。

おかげで寝不足に磨きがかかってしまいましたよ。

まぁ、自業自得だとわかってます。

でも、続きが気になって途中でやめられないんですよね…。


ゲームは一回クリアすると飽きちゃうんですが、
全クリしてないので飽きることもなく。

このままだと勉強に身が入らないので、
週末に全クリさせるつもりです。

今週末は予定が何もないので、普通なら勉強と言いたいがな!!


あぁ、ukiさんや。

やっぱり私は何でも来いっ!人間だったようですよ。

はじめはちょっと微妙な気持ちでしたが、見てるうちに面白くなってしまった。


今日は飲み会があるので、この辺で!!

明日も仕事だからあまり遅くはならないと思うけど、一応保険として今更新しときますわ。

あぁ、お酒は飲めないが、ご飯楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマってくれてうれしいですww
いやーすすめがいがあるね。

ラキドはほんとにストーリーがおもしろいと思うんだよ。
なんせ、BL要素抜きの漫画にもなっちゃうくらいだし(連載中
いやもちろんBLはBLでほんと大好きなんだけど
物語としておもしろいのがラキドの魅力のひとつ。
気になるよね!
ぜひとも全クリがんばってください☆

ちなみに、悪魔のささやきなんだけど
ラキドのゲーム、じつはあと二つあるんだ……(笑
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
