スポンサーサイト


クリア

寒いのか暑いのか分からない季節になりました。

さすがに長そで2枚はきついかなと思ったんだが、
意外と寒いと思う時もあったり…。

寒いの苦手な人間なので、意外と厚着でもいいかも。

毎年思います。

私はこの冬を乗り越えられるかしら…。
というわけで、


ジュリオルート クリアァァァァァァァ

です。



長かった!!
長かったよ!!!


その勢いのまま、ベルナルドルートに突入w


ジュリオルートの感想は、ジュリオかわいい。

この一言に尽きますね。

なに、あのワンコ。

どっかに落ちてないかなぁw


ストーリーとしては、面白かった。

でも、全部のルートクリアしないと、全体的に内容が分からないのかな?

いまいち伏線が全部明らかになってない?

まだラキドの世界を理解していく途中なのかな?

なんとか時間を見つけて、全クリしたいですわ。


あ、ちなみに、ゲームとしては微妙。
ゲーマーだからかな、BLゲームをやったことなかったからこれが普通
なのかもしれないけど、物足りない。
ほとんどがストーリーを読んでるだけだよねぇ。

なぜゲームにしたんだろう?
っていうのか、ゲームとしての感想かなぁ。

いつもやりこみ型のゲームばっかりしてるから、
物足りなく感じるんだろね。

普通の人は、サクッとしててやりやすいのかも。

これをゲームとして見なければ、大変面白い作品でした。
音楽もかっこよくていいよねー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュリオクリアおめでとう!
死んでない?だいじょうぶ?w

確かにゲームやりこんでる人にとっては物足りないかもしれないね。
でもBLゲーってこんなもんじゃないのかなあ。
どっちかというと選択肢のあるBL小説な感じだと思うし。
重要なのはシナリオだよね。

てかジュリオ→ベルナルドって、私とおなじw
ラキドは伏線ありまくりで
未だに続いてる感じなので(SSなど)
ぜんぶがあきらかにはまだなってないんだよね~。
まあでも全クリすればとりあえずの諸々はわかると思います。

私はオープニングの曲が好きすぎて
サントラの一番目だけひたすらリピってた時期があります。
今でも大好き!
ほんと音楽かっこいいよね><

No title

大丈夫、誰も死んでおりませんw

やっぱりそうか。
BLゲームはこういうものかと
思っとりました。

ゲーマーでスンマセンw

うん。
ほんと音楽かっこいいよ。
こういうの好き。

歌えない曲ばっかり好きなんだよなぁ。

ベルナルド……。
なぜか気になってしまったんだ。
あんだけ変態っぽいとかいったくせにw

いや、変態っぽいのは変わらないが、
声と優しげな雰囲気に落とされたw
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
