言葉…それから、ラキド

仕事中、自分の席が結構入口の近くにあるので、
受付カウンターに来る方の声が聞こえます。

で、最近聞いてて痛くなったのが、


「部外者なんですが…」


と言ってくる方。

図書館は一般公開されてますからね、

本の利用となると規定があるので誰でもとはいえないですが、
見学だけなら誰だって入れます。

だからって、部外者って…。

せめて学外者って言ってくれたらいいのに。

と、部外者という言葉を聞くたびに、辛くなっているアホですw


アホついでに、今まで朝仕事行く前にコンビニに寄ってたんですが、
図書館を通り過ぎた先にあるコンビニに行ってました。

そこしか知らなかったんですよ。

あとは、地下鉄から出た大通りにひとつ。
でもそっちは明らかに遠いから時間がない時とかには無理。

今まで行っていたコンビニが一番近いんです。

が、しかし。

今日見つけてしまいました。

地下鉄出口からすぐのところに、ポツンとコンビニがあるのを。

大学の建物の一階?地下一階?に合って、
地上からは見えなかったんです。

大学が近いので、地下鉄の出口を一つ階段を上って、
踊り場に出て、さらに階段を上って地上へっていう道なんですが、
その踊り場から学校へ入れる道があるんです。

校舎に直通で私は知らない建物だったので、いつも地上に出て
図書館に向かっていたのでその道は入ったことがありませんでした。

今日ふと23時という文字が見えて、まさかと思ったら、
ファミマでした。

アンビリーバボーw

普通コンビニって24時間ですけど、そこは半地下的な場所なので、
道路からも見えないから、24時間じゃないみたいです。

知る人ぞ知る的なコンビニ。

明日はそっちに寄ってみたいと思います。

ということで、続きはたたみましたよ。
(話題は言わずとも……)
ラキドでございます。

ふと続きやってみました。

脱獄1日目まで終了。

えぇ、ジュリオルートなんですが、

脱獄一日目って……アレですよね。

今までで一番BLっぽいっていうか…なんというか。

思わず言葉を濁しちゃいますが、まぁ、いわゆる自慰ってやつ。

てか、ジュリオさ~ん。

あまりにもジャンさんがかわいそうでしたw


やった人しか分からなくてスンマセン。


その前のベルナルドさんの行動に萌えましたが…。

スンマセン。

あぁいうの好きです。

ジュリオルート終わったら、ルキーノにしようかと思ってたけど、
ベルナルドも捨てがたい。

イヴァンは今のとこ好きな性格じゃないw

いや、かわいいなぁとは思うんだけどね?

まだまだ分りませんが、意外と性格ではルキーノが好きな気が…。

声はみんな好きなんですが、若干ハマり気味なのはベルナルドw


あはは~、全ルート制覇が楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルナルドの声いいよね~。
私も好き。
てかみんな好きw
でもたぶんジャンさんがいちばん好き。

まずはジュリオルート楽しんで♪
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター