

結婚

こんばんわー。

来月友達の結婚式があるので、

色々と準備をしておりました。

何着てこうかなーとか

お金がなくなるなーとか。

結婚って、いつかはしたいけれど、

一人が楽だし、男の人信用できないし、

そもそも親が親なので、結婚に夢が持てないというか、

なんというか。

あこがれはするけれど、実際問題、

結婚してその人と二人暮らしとか考えると

無理じゃね?って思ってしまうんです。

まぁ、逃げてる部分もあるだろうなぁとは思いますが…。

結婚する前に相手を探さねば!!


自分の生き方。

ちゃんと考えないといけないね。

有言実行!

出来てない!!(笑)

一眼を買ってから、月一ぐらいで旅行や仕事で

お出かけして写真は撮ってるんです!!

でも、なかなかパソコンで編集する時間がない。

やる気がなかったり

なんとか上げたいと思っても、

家に帰るとついつい自分の趣味に走っちゃうんですよね…。

まぁ、このブログは誰かが待ってるわけでもないし、

自分の日記代わりにしてたから、いいか!!

気が向いたら写真上げてくね♪
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
