

追突

まさかまさかの、追突事故に遭いました。

昨日の22時頃ですね。

私は助手席にいたんですが、

いきなりドンッ!!とすごい衝撃があって、

首痛いは、気持ちわるいわで、大変でした。

でも、それよりも寒さで大変だった。

外で待ってたから、流石にいつもより暖かかったとはいえ、

夜は厳しいわ。


友達の車はレッカーされちゃうし、

結構痛手だったと思う。

うぅ。なんだか送ってもらったせいなのかとか、

ちょっと複雑。


今は家でゆっくりしてる。

若干首が痛いかなぁっていうのと、

気持ち悪いのが少し。

ただ、気持ちわるいのは、空腹のせいだと思う。

でも、今更食べるのは気分的に嫌なので、

朝まで辛抱します。

ってか、寝るしね。


明日は、仕事を休んで病院行ってくるわ。

流石に首がまだ痛いし。


あーぁ、仕事暇だとは言え、

明日は曜日の仕事で窓口があるから、

休みたくなかったんだけどな。


でも、自分の体はひとつしかないので、

行ってきます。

では、おやすみなさい。(寝れるかな…)

途中結果2(サボリw)

お久しぶりです。

司書資格の途中結果をサボりました。

前回より結構日にちが経ってるので、

全然状況が違います。エヘ。


先週末、近畿大学へ試験を受けに行きました。

残る科目はあと二つ。

スクーリングの方もなんとか合格していたので、

あとは結果待ちです。

これで試験を落としていると、3月の最終試験のみとなっているので

崖っぷちですね。(;^ω^)

できれば、受かっていると嬉しいです。


以下、現在の状況

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
