

途中経過

今日の朝、ポストを見たら先月の試験結果が返ってきてました。

残念ながら封書だったので、何かしら不合格が決定(ノω;)
(全部合格ならハガキです)

「図書館情報資源特論」を落としてしまいました。

もう一度勉強のやり直しです。


一旦、自分の確認のためにも、一覧にしてみました。

以下、現在の状況↓


続きを読む


試験

本日、試験を受けに近畿大学まで行ってきました。

スケジュールとして、

●午前
  図書館サービス概論
  図書館情報資源概論
●午後
  情報資源組織論


若干、勉強不足が否めない感じなんですが、

一応ここまで来たら受けてやろうという。

落ちたら落ちたで、次があるさ!!


てなわけで、受けてたわけですが、

午前中の試験を受けている間に、雨が降りまくりで(;^ω^)

梅田のあたりでは結構ひどいことになってたみたいですが、

近畿大学も道が川のようΣ(゚д゚lll)

一瞬帰れないんじゃ…なんて思ってましたが、

午後の試験を終わって、いざ帰ろう!!と意気込んでみたものの

意外と水はけは良かったみたいで、昼とはうって変わって

普通でしたw


帰りの電車の中では、

モンハンをやりつつ、爆睡しつつ、無事帰宅ヽ(*´∀`)ノ

明日から仕事がんばろーヽ(;▽;)ノ

減点

人生初の車の違反をしました。

車両変更禁止の無視でした。

減点1点、罰金6000円です。


車に乗り始めてから、大体6年ぐらいですかね。

いろいろと気を抜いていたっていうか、

いろんな不注意なところがあったっていうことですね。

自分自身、車線変更禁止に気づいてなかったですから。

今回のことがあって、道路の線の色のことにも注意がいくように

なりました。

初心の頃から気にしてなかったというのが私なんで。

交通事故とか、最悪な事故をではなく、

今回のような軽い?違反をしたことで、

慢心していた運転を気を付けないといけないなと

気がつけたので、罰金は痛いですが、

いいきっかけになりました。


これからもまだ運転はしていくので、

交通ルールを守って安全運転に心がけたいと思います。

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
