

告白

久しぶりに本を読みました。

『告白』湊かなえ

簡単に内容を要約すれば、
ある事件に関係する人たちの独白って感じかな。たぶん。

被害者や加害者、その周りの人たちなどなど、
いろいろな人たちの思いが綴られていて、
誰が悪いのか、よくわからなくなりそう。

でも、現実、事件が起こる背景はこんなものなのかもしれない。


ほんっと久しぶりに読書らしい読書をした私には
いいリハビリになった。

これって映画にもなってるはずだよね。
ちょっと気になるんで、
今度は映画レンタルしてきます。


以下、最近の状況w

今日は、職場の飲み会。
ノンアルコールの飲みすぎて気分が悪くなり、そうそう帰宅w

司書過程は、
レポートがあと2科目。(1科目は再提出)
スクーリング1科目。
テスト6科目です。
今月受けたテストが3科目。
落ちてないといいけど、落ちてる可能性大。
そして、なにげに午前科目を全て落としてるので、
今回も午前科目を落としているような気が……。

なんとかギリギリでも合格してればいいんです。
先生!お願いね~w

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
