食事

先日スクーリングでお昼を一緒に食べた子が、

とても美味しそうにご飯を食べるんです。


テレビとかで、ご飯を美味しそうに食べる人が好きって

聞いたことがありましたけど、わかる気がします。


めっちゃ和ませていただきましたw


もうほんっとーに可愛いんですもん。

ずっとほえほえ笑ってて、言葉にしてなくても、

美味しいんだなぁって伝わってくる。


基本、私はご飯中真剣に食べてしまう人なので、

きっと真顔で食べてるでしょうねw

食事を楽しむ方ってああいう人たちのことを言うんだろうな。



お久しぶりです。

ブログ更新いつぶりですか。

ほんっとバタバタと毎日を過ごしていたので、

更新することを怠っておりましたよ汗

昨日から司書資格取得のための、スクーリングという授業に

参加しています。

久しぶりの講義でじゃっかん眠気に負けそうですが、

何とか二日目を乗り切っております。ん~眠い

まだまだやることはたくさんあるんですが、

モンハン4が9月に発売ということで、

これはもう、9月までに終わらせる勢いで行きますよ!!

予定では9月の試験が終われば、12月のスクーリングで終わりのはずなので、

なんとか今年中には資格がとれるかなぁと思ってます。


うん。

モンハンのためなら、私はやるぞ!!!
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター