マダム・イン・ニューヨーク

というインド映画を見てきました!

とてもいい映画でしたね。

主人公は英語の離せないインド人の奥さんで、

家族から英語が喋れないことを見下される?感じでした。

それが、単身ニューヨークに行くことになって、

最初は英語が話せないことでビクビクしてたんだけど、

英会話教室に通い始めて、失いかけていた自信を取り戻す。

と言いたような内容でした。

いや、がちで泣かされました。

別に家族を見返してやるとかそんな感じではなく、

ひとりの女性が自信を取り戻していう過程がすごく

前向きで明るいものだったんですがね。

もう、一人ボロボロ泣いてました。

まぁ、ところどころツッコミどころもあったんですが、

主演の女性はすっごい美人だし、サリーも綺麗だし、

本当にいい映画でした。

DVD出るかな?

一人で見てたら、ガチ泣きして映画どころじゃなくなりそうだけどww

映画で久しぶりにマジ泣きでした。

いや、マジ泣ける。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター