近状報告

お久しぶりです。

元気にしております。

もう、こればっかですね。

まぁ、ここに来ないということは、

精神がやばい状態じゃないので、いいことだとは思うのですが…。

4月から新しく派遣で働きつつ、

なれない雇用に戸惑いつつも、

なんとか頑張っております。

2人職場なので、上司とうまく付き合っていかないといけないのですが、

これまた癖のある人でして、

ずっとイライラしてます(笑)

暇な職場なので、好きなことしていいのはいいのですが、

いかんせん仕事の説明にぼろがありすぎて…。

あまり口はいいたくないので、

この辺にしておきますが、

本当につらい。

一度ダメになると、

抵抗があるので、

残念ながら1年いるかいないかでしょうね。

どうしても経験したい仕事が8月にあるので、

それが終わり次第、

次の職場を探したいと思います。

あぁ、ほかの部署の人はいい人なのに、

ピンポイントで自分の上司だけがダメなんて…。




GW

GWもあと一日ですね。

私はカレンダー通りだったので、
水曜日から休みでした。

MHXXをやったり、
近場で少し出かけてみたり、
いつも通り買い物をしたりしていました。

残りあと一日。

何をしようかなぁ…


パスワード

久しぶりに更新しようとしたら、

パスワードが分からずログインできない…。

あわあわしながら、

パスワード変更してようやくログインできたよ(;・∀・)

最近は、今の職場の任期満了につき、

転職活動中です。

病気のこともあるし、

色々と制限はあるものの、

今度はちゃんとした正社員になりたいと思って、

頑張ってます。

いい報告ができるように頑張りますよーヽ(*´∀`)ノ


4月

気づけば4月に突入しておりました(;・∀・)

平穏とはいかないものの、
気分に浮き沈みはありますが、
なんとか生きてます。

大学も入学式を終え、
昨日、授業も始まったようです。

大学の図書館とはいえ、
大学のスケジュールを全て知っているわけでも、
学生の動きを知っているわけでもありません。
なので、学生が多くなったら授業始まったのか
と知るわけですww

そのうち学生さんも大学に慣れ、
徐々に少なくなっていくんですけどねー(´Д`;)
ちゃんと授業受けるんだぞ?
単位取れなくて泣くのは自分だし。

仕事の方は、
新しい方に仕事を教えつつ、
新しいバイトの子にも仕事を教えつつ、
自分の仕事をこなさなければいけないので、
かなり余裕がないです(ノω;)

自分の希望ですが、
出勤時間も変わっているので、
時間配分がぐちゃぐちゃですよ…。

5月頃には
自分も慣れてきてくれると思うので、
今しばらく頑張りますo(`・ω・´)o



陸上

小説を読んでいて、
ふと自分が小学校の頃陸上部だったのを思い出した。

小説の内容が陸上部だっただけなんだけどね(笑)

小さい頃は運動が大好き、というか、
動くことが好きだった。
本を読むことも同じくらい好きだったけど。

しかも、
小学校の頃、部活といえば
バスケか吹奏楽か、しかなかった気がする。
秋だけ臨時に陸上部が作られて、
大会に向けて練習をしていた記憶がある。

私は今もそうだけど、あまり集団っていうのが好きではなく、
一人でっていうのが好きだった。
足は早い方で、リレーとかは絶対呼ばれてた。
(クラス対抗とかはクラスの足の速い上位の人が選出される)

私の場合、長距離より短距離。
走ることも好きだったけれど、
私が選んだのは「走り高跳び」だった。
一時期は自分の背の高さぐらいまで飛べてたけど、
すごく楽しかった。
自分の歩幅で距離を掴んで、一気に跳ぶ。
体が宙に浮く感じは、本当に好きだった。
あの頃は、体が軽かった。

今の自分は運動不足も相まって、
本当に体が重い。
体重があるなしは関係なく。

もう一度、あの頃のように宙を跳びたい。
でも、さすがに走り高跳びなんてできないから、
昔のように風を切って走ってみたい。

マラソン。
長距離が苦手は私にもできるかな。

ちょっとずつ体を慣らして、
頑張ってみようかな。

根気のない私のノリと勢いの感想。
どうなることやら(笑)


RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター