

MHXX

お久しぶりです。生きてます。

4月から職場も変わり、
ずっと転職活動のストレスで死にそうでした。

まぁ、逃げに逃げてしまって、
派遣からの就職となりました。
図書館職員の道は厳しい…。

とまぁ、現状報告はいいとして、
MHXXが出てから1か月ほど経ちましたが、
皆さんはどんな塩梅ですか?

私は本日HR12になりまして、
少しずつMHXXを楽しんでおります。

今まではソロだったり、たまに友人とやったりしてましたが、
現在は、ツイッターのフォロワーさんとありがたいことに
やらせていただいており、わちゃわちゃやっています。

PTは楽しいですね。

以前まで一緒にやっていたリアル友が諸事情により
やれなくなってしまったので、
本当にありがたいことです。

私は一つのゲームを長くやるほうなので、
しばらくはMHXXを楽しみます。


モンハンフェス2016

はじめてモンハンフェスに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

去年も存在は知ってたけど、
日程が合わず行けなかったんだよね。

リベンジということで、
行ってきました!!

今回はパンフレットとティガのぬいぐるみが
あればそれが欲しいと思っていったのですが、
ちゃんとありました。

しかも、ティガとキティ両方。

初めはティガだけにしようかと思ったけど、
滅多に買うものじゃないし、
記念にと思って買ってしまいました(笑)

これでベットの上に二匹お迎えし、
枕元が占領され始めてます(笑)

それにしても、フェスは人が多くて物販も並びましたが、
開館直後だったので並んでいただけでした。
特にパンフレットのみ欲しい場合は、特に並ぶ必要はなかったですね。

ご飯も時間時をづらせば、買えそうでした。
私は買いませんでしたが。

あとはタカラッシュの謎解きしたり、
スタンプラリーしたりと、
やりたいことは全部できたので、
割と満足です。

写真はあまり取らなかったけれど、
久しぶりに会う友達と行けたこともあって、
話も弾み、すごく楽しい一日でした。

また遊びたいな。
そして、また機会があれば、モンハンフェスも行きたいな(*´∀`*)

MHX

ようやく村クエ★5まで終わった♪(/・ω・)/ ♪

ネコ嬢可愛すぎて、泣けてくるww

それにしても、
ディノバルドといいライゼクスといい

なぜしっぽが切れない!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

結構ダメージ与えてると思うんだけどなぁ…。

あともうちょっと!

尻尾ザクッ

バタリ

………( ノД`)

切れてないからもうちょっと粘ってほしいぜw

集会クエはまだまだやってない方が多いけど、

これからちょくちょく金クリアがつくように頑張っていくんだぜ。

そして、村クエも★6やってくんだぜ。


全部終わる前に次の作品でたら笑えるけど、

今回はせめてHR100まではいきたいなー(*’U`*)

モノ好き

今日も仕事終りにモンハンをするため、

知り合いの家にお泊りに行きました。

今回は夕飯は鍋!

いつもは二人で食べてる鍋で、

しめまで行くことがなかったので、楽しかったです。

しかも肉団子とかマロニーちゃんとかいつもは入れない具が

入ってておいしかったよぉ。

またやりたいな♪


今回のモンハンは、前回よりはおとなしかったかなぁ。

みんなちゃんと夜(朝方)には寝たし。

意外にも私が一番元気でした。

途中から漫画を読みつつ一人でごろごろし、

最終的には寝ましたが。

モンハンも楽しかったけど、漫画もいっぱい読めたので、

休日の夜を満喫した感じw

ほんと悪い大人の見本ですな。


また来週もやるらしいっすけど、

借りた漫画読めるかなぁ。



ダメ人間

またもや、仕事帰りに友達とモンハンやってきました。

明日も仕事だっていうのに、

ファミレスに大人三人集まって、

PSPに夢中w

うちの近所で見かける小学生がDSもって

固まってるようなもんです。

私たちはじゃっかんお金払ってるところが大人w

ただし、かなり迷惑だったんじゃないかと…。

平日だったからそんなに客もいなかったけど、

早く帰れ!って思ってただろうなぁ。

7時ぐらいから10時過ぎまでやってたもんね。

しかも、私は一番仕事終わるの早いから、

5時ぐらいから一人黙々と勉強してたし。

ホント申し訳ない!


がしかし!!

来月ももう予定立てちゃったw

またおじゃましますので、

またきやがったこいつら!!って思ってください。

今度はもうちょっとガッツリ食べますんで!

たぶんもうひとり増えるんで!!


そして、ファミレスで大人がモンハンやってたら、

私たちだと思ってもいいかと…w

モンハン3rdやってる人、

まだいるのかなぁ……。
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
