火傷

いい年して釣りに熱中していたら、
うっかり日焼けしてました。

うわぁ~何年ぶりだろう(--;)

めっさ痛い。

日焼けってこんなに痛かったけ?
今は冷やしたタオルを当ててます。

ヒリヒリ。
ヒリヒリ。

久しぶりすぎる痛みに
大の大人が泣きそうです(笑)

今日は墓参りも行って挨拶もできたから、
すごく充実した一日だった(^ー^)

明日は帰るけど、天気がよかったら
また少し観光したいな♪

やってしまった

まさかの、時間間違い…。

8時を9時と間違えてて、
ただいま新幹線に乗ってます(笑)

これじゃ、先が思いやられるわ(^^;

でも、これで大坂!

ワンピースショー見に行きます♪

楽しみからは(^^)v

結婚式

友達の結婚式に行きます!

二次会も行くから今のうちに、手短に更新(笑)



ということで、追加。

結婚式は本当に幸せそうな式でした。
二人ともちょーラブラブv

やっぱり結婚式に出ると結婚したくなります。
でも、相手を見つけないといけないなぁ…。

一度は結婚したい願望はあるので、いつかきっと。

今回は新婦側のお呼ばれですが、新郎とも面識があって
少しお話をしました。
やっぱり気さくでよい方です。

本当に仲の良いお二人なので、きっと幸せな家庭を
気付いていけるだろうと思ってます。

しかも、新居がすごく近いんです。
歩いてもたぶん10分ぐらい。

すごく驚いていたら、驚かそうと思って内緒にしてたって。

いや、まじで驚きましたよ。

でも、お茶もできるし、遊びにも行けるのですごくうれしいですけど!!

やっぱり結婚式になると、友達とも結婚の話になりますが、
私の友達の中では、今回の子以外は結婚の予定はないみたいですね。

早く誰か結婚式をしてくれ!
そして、私を呼んでくれ!!

幸せになれた一日でした。


おめでとう。
末長くお幸せにv

電話

今日は趣向を変えて、学校帰りのバスの中からアップ!

仕事で電話取りそこねた。

げって思いながらも、電話に近づいたら、私出る~って走ってきたから。

正直助かった!とも思ったけど、そのあとすぐに私には電話出させたくなかったのかな…と。

マイナス思考が発動(笑)

自分あてって予想してたからかもだけど。
実際そうだったし。

なんかモヤモヤした気持ち。
こんな気持ちになりたくないのにね(;´ー`)ノ

ちゃんと克服出来るように頑張ろうo(●>Å<●)o

本も借りたし(笑)


まだまだわからないことだらけで、説明されても全部分からないし、やっぱり司書資格取りに行きますわ。

今のままではダメだと実感(ノД`*゜)゜・:。.

今日の学校も半分以上眠気と戦ってただけだし(*_ _)zzZ

このままじゃ、何もいい方向にはいかない!!

迷ってたって、何も変わらない。

動くぞヽ(★`д´)ノ

近所の桜の穴場スポット
寒かったので写真だけ撮ってきましたが、
花見をしている方もいました。
かなりの防寒でしたけどww



桜並木、きれじゃないですか?
私のカメラ技術(しかも、携帯)では、分りずらいですが…。




公園の入り口。
階段中央の石のでっぱりは、見にくいとは思うけどフクロウです。
なぜフクロウなのかは知りません。
でも、お出迎えしてくれます。


え~、今日は病院の日でした。
最近なんですが、精神科に通ってます。
(あ、ここから先、ちょっとだけ重ーい話でございます。
ダメーって方はここまでにしておいてねー!!)


自分でもわかっていたことではあったんですけど、
症状もひどくないし、いいかと思ってました。
でも、最近ひどくて、ようやく重い腰をあげたんですよ。

病名としては「嘔吐恐怖症」です。

簡単にいえば、吐くことに対して、異常なほど恐怖を覚える。
恐怖症の一種と言えばいいんでしょうね。
詳しくは調べてみてください。書いちゃうと長くなるんで

私は人が吐くのも、自分が吐くのも怖いと思う人です。
体調の悪い人を見かけたりすると、逃げ出します。
もしくは、逃げたいと思います。
んで、自分は少しでも気持ち悪いとか思うと、震えたり、
ヒヤリと背筋が凍るって言うんですか、そんな風になります。
別に元気なはずなのに、外に出かけて、
気持ち悪くなったらどうしようとか思って、
思いこみで気持ち悪い気がしてきたり。

なので、もし仕事してなかったら、引きこもりになってたでしょうね。
今は仕事もしてるし、学校にも行ってるので、
外に出る訓練が自然にできてますが、
一時期は外に出ると気持ち悪いっとずっと思ってる時期もありました。
ただの思いこみなんですけどね。

薬を処方されてから、少しだけ楽になりました。

でも、副作用で吐き気や眠気が来るらしいんですが、
眠気はいいとして、嘔吐恐怖症に吐き気はないだろう。
と思った私は間違いですか。
そうですか。

今のところひどい副作用はないので、今日から量が増えました。
本来4錠飲むべき薬らしいんですが、副作用が強いために1錠から
慣らしていくそうです。

今日から2錠飲んでみます。


RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター