久々に

ご無沙汰です。
皆様お元気でしたか?

更新がないということは、
現状維持だったということです。

まぁ、病気以外にもいろいろとありましたが、
ここに「逃げる」までではありませんでした。

ただ、久々に今日、仕事帰りの地下鉄のホームで、
見たくないものを見まして、
感情が揺さぶられております○| ̄|_

それが頭から離れず、どうしようもない状況ですよ。
ゲームをして紛らわせておりますが、
やはり思い出してしまいます。

このままだと寝るまでずっと、でしょうね。
まぁ、それはそれでいいんですけど。

そう思えるようになっただけ進歩したと思えば、
気が楽になります。

抽象的で申し訳ないのですが、
なにぶん気分のいいものではないので、
何を見たかはいいません。
(私のブログを見てる人ならある程度推測できるかな)

最初は「うわ」と思いましたが、
大丈夫だったのかなぁ。
とか
元気になってるといいなぁ。
とか思えたので、
やはり少しは自分の中で昇華出来てるのかもしれません。

まだまだ先は長いですが、
少しずつ向き合っていきたいですね。

では、夜分失礼いたしました。


すいません

今月は、旅行に行ったり、
本を読んだり、
色々と活動をしていたのですが、
まとまった時間が取れず更新をお休みしてました。

基本的に更新がないときは
平穏に暮らしていると思っていただければ幸いです。
(このブログに興味を持っている人なんていないだろうけど)

弱い自分の掃き溜めのようなブログなので、
お目汚しすみません(;・∀・)

とはいえ、弱音といいますか、
今の状況を文章にして自分自身を
落ち着かせるのが目的のようなものですので…。
なら、別にブログじゃなくても、
PC上のワードでもいいじゃないかと思いました


でも、こんなブログでも同じ恐怖症を抱えてる人に
安心してもらえるように、公開してます。

この恐怖症は、一般の人には理解されにくいし、
周りに同じような方を私は知りません。
ネット上ですけど、ひとりじゃないんだと
知るだけでも安心するんです。
(私はそうでした)

同じ恐怖症でも恐怖の対象は同じではないですし、
"一緒"ではありません。
共感することもあれば、
共感できないこともあります。

共感できない部分も、
知ってしまえば恐怖の対象になるかもしれません。

それでも、あなたと同じ恐怖を日々感じているのは
事実なんです。

自己満足と言われればそれまでですが、
不定期ですが、更新は続けようと思います。

続きを読む

症状



病気のことは読んであまり気分のいいものじゃないので、
下に隠します(;・∀・)

続きを読む

不調

昨日の夜から絶賛、大不調です(´・ω・`)

丸一日寝ていたので、
だいぶ良くなりました。
明日は先輩が休みだし、
仕事休めそうにないので、
頑張って行きます。

にしても、
昨日の夜も一旦寝たのに、
発作なのか血の気が引く感覚で目が覚めました。
そのあとは、目を閉じると不安に襲われ、寝れず。
寝て一時間も経ってないのに。

その後、寝れずに2時ほどまで
スマホで漫画読んだりして気を紛らわせてました。

睡眠不足から気分も上がらず、
一日グダグダ。
寝れたと思ったら、怖い夢見るし(ノω;)

ここ最近、質のいい睡眠が取れない日が増えていて、
ちょっと困ってます。

不安とか恐怖とか、この際どうでもいいから、
睡眠だけは取らせてください。

じゃないと、やってけない。

今日はちゃんと寝れますように。

奇跡

と言っていいのか?

年に数回しかない一日中(起きてから寝るまで)
元気な一日でした。

朝から調子いいなぁとは思っていたけれど、
不意に現れる不安もすぐに消えてしまい、
本当に、久しぶりに、楽だった。

こんな毎日であれば、とても幸せなのに(´・ω・`)

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター