

パスワード

久しぶりに更新しようとしたら、

パスワードが分からずログインできない…。

あわあわしながら、

パスワード変更してようやくログインできたよ(;・∀・)

最近は、今の職場の任期満了につき、

転職活動中です。

病気のこともあるし、

色々と制限はあるものの、

今度はちゃんとした正社員になりたいと思って、

頑張ってます。

いい報告ができるように頑張りますよーヽ(*´∀`)ノ



異界入り

とまぁ、分かる人には分かるタイトルですw

とはいえ、私はゲーム自体はやっていないのですが、
ニコ動で見させていただきました。

明日から、広島へ立ち立ちます。
2泊3日の研修旅行です。

色々と学びながら、観光も楽しみたいですね。
一人旅なので、色々と不安はありますが、
何とか無事帰ってこれるように頑張ります!!

久々に

ご無沙汰です。
皆様お元気でしたか?

更新がないということは、
現状維持だったということです。

まぁ、病気以外にもいろいろとありましたが、
ここに「逃げる」までではありませんでした。

ただ、久々に今日、仕事帰りの地下鉄のホームで、
見たくないものを見まして、
感情が揺さぶられております○| ̄|_

それが頭から離れず、どうしようもない状況ですよ。
ゲームをして紛らわせておりますが、
やはり思い出してしまいます。

このままだと寝るまでずっと、でしょうね。
まぁ、それはそれでいいんですけど。

そう思えるようになっただけ進歩したと思えば、
気が楽になります。

抽象的で申し訳ないのですが、
なにぶん気分のいいものではないので、
何を見たかはいいません。
(私のブログを見てる人ならある程度推測できるかな)

最初は「うわ」と思いましたが、
大丈夫だったのかなぁ。
とか
元気になってるといいなぁ。
とか思えたので、
やはり少しは自分の中で昇華出来てるのかもしれません。

まだまだ先は長いですが、
少しずつ向き合っていきたいですね。

では、夜分失礼いたしました。

4月

気づけば4月に突入しておりました(;・∀・)

平穏とはいかないものの、
気分に浮き沈みはありますが、
なんとか生きてます。

大学も入学式を終え、
昨日、授業も始まったようです。

大学の図書館とはいえ、
大学のスケジュールを全て知っているわけでも、
学生の動きを知っているわけでもありません。
なので、学生が多くなったら授業始まったのか
と知るわけですww

そのうち学生さんも大学に慣れ、
徐々に少なくなっていくんですけどねー(´Д`;)
ちゃんと授業受けるんだぞ?
単位取れなくて泣くのは自分だし。

仕事の方は、
新しい方に仕事を教えつつ、
新しいバイトの子にも仕事を教えつつ、
自分の仕事をこなさなければいけないので、
かなり余裕がないです(ノω;)

自分の希望ですが、
出勤時間も変わっているので、
時間配分がぐちゃぐちゃですよ…。

5月頃には
自分も慣れてきてくれると思うので、
今しばらく頑張りますo(`・ω・´)o



すいません

今月は、旅行に行ったり、
本を読んだり、
色々と活動をしていたのですが、
まとまった時間が取れず更新をお休みしてました。

基本的に更新がないときは
平穏に暮らしていると思っていただければ幸いです。
(このブログに興味を持っている人なんていないだろうけど)

弱い自分の掃き溜めのようなブログなので、
お目汚しすみません(;・∀・)

とはいえ、弱音といいますか、
今の状況を文章にして自分自身を
落ち着かせるのが目的のようなものですので…。
なら、別にブログじゃなくても、
PC上のワードでもいいじゃないかと思いました


でも、こんなブログでも同じ恐怖症を抱えてる人に
安心してもらえるように、公開してます。

この恐怖症は、一般の人には理解されにくいし、
周りに同じような方を私は知りません。
ネット上ですけど、ひとりじゃないんだと
知るだけでも安心するんです。
(私はそうでした)

同じ恐怖症でも恐怖の対象は同じではないですし、
"一緒"ではありません。
共感することもあれば、
共感できないこともあります。

共感できない部分も、
知ってしまえば恐怖の対象になるかもしれません。

それでも、あなたと同じ恐怖を日々感じているのは
事実なんです。

自己満足と言われればそれまでですが、
不定期ですが、更新は続けようと思います。

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
